
5/3 求菩提アタック

関西から九州に帰ってきましたが、休みがあと1日あったので練習に出ました。

 

とりあえず生!って感じで求菩提を攻める。3位の人をライブセグメントの対戦相手にしてスタート。なんだかいつもより自転車が前に進むなあと思ったら1分ほどの差をつけてゴール!全体順位が3位にランクアップしました。
f:id:ST1989:20170503204137j:image

 

しかも今年の計測に限っては16人中1位になった。嬉しい。
f:id:ST1989:20170503204545j:image

 

計測履歴を見ると、今年に入ってから一気にタイムが縮まっている。
f:id:ST1989:20170503204759j:image

 

負荷分析。心拍がいつもより上がってて少し怖い。タイムは向上したが、間違いなく身体に負担がかかっているようだ。
f:id:ST1989:20170503204940j:image