
4/9 ジャパリ練中断 130km

この日の天気はなんとか晴れてくれたので外に走りに行くことにしました。朝食はパスタビアンカと適当なパンを食べて、ちょっとごろごろしてから10時過ぎくらいに出撃。

 

コースはアフリカンサファリを経由して160km走るいつものコースを走りつもりだったけども、走り出してしばらくするとショップから「預かってたシャマルの修理終わりましたよー」と電話が入り、急遽予定変更。アフリカンサファリから別府市へ行かずにUターンして元きた道を戻るルートに変更。30kmほど練習距離は短くなるがショップにホイール回収に行く為なので仕方がない。

 

昨日駆動系を整備したので変速が心地いい。Uターン後は急ぐために強度を上げてTTモードで帰宅。

f:id:ST1989:20170410080242j:image

 

結局132km走って約1000mほど登って練習終了。練習後はプロテインと羊羮を胃に放り込んでショップにホイール回収してこの日は終わり。